So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

【画像】楽天でナカバヤシのフエルアルバムを買いました! [趣味]

年末ということでデジカメやらスマホで撮った写真の整理をしています。
写真は沢山あるのですが、1か月につき10枚ぐらい選んで、
実物のアルバムを作りたいねと妻と相談して、
いろいろ調べて楽天でナカバヤシのフエルアルバムを買いました。

フエルアルバムにした理由は3つ。
・安い!
・貼り付け式なのでしっかりとまってくれる。
・実家でおとんも毎年作っていたので潜在意識がそうさせた。

sha1.jpeg
↑けっこう大きい段ボールで届きました。
6日に注文して10日に届きました。

sha2.jpeg
↑フエルアルバムと替え台紙10枚入りも一緒に注文したよ。

sha3.jpeg
↑柄はディズニーやらシンプルな白などありましたが、
妻がこれがかっこいいと言ったのでこれにしました。
自分だったら選ばない色ですが、いい色合いです。

sha4.jpeg
↑このフエルアルバムには台紙は不要ですかね。
台紙追加するとアルバムがぱんぱんになってしまいそう。
次回以降に使おう。

sha5.jpeg
シールもついていました。

肝心の写真はまだプリントしていないので、
今日は開梱しただけです。

また貼り付けたらレビューしますね~~~~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今やってることに集中すること。 [趣味]

「●●しながら●●」は止めよう。

食事しながらテレビ見る。
食事しながら携帯触る。

お風呂入りながら携帯触る。

仕事中に関係ないことする。

これは止めよう。
何も受け取れなくなる。

今やってることに集中する。
それは受け取ること、味わうこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

【画像レビュー】delonghi ステンレス製 ミルクジャグ 350ml mjd350を楽天で買った [趣味]

今までプラスチックの計量カップでミルクをスチームしていたのですが、
そしたらプラスチックの計量カップがひび割れてしまいました。

そこでデロンギの純正ミルクジャグを買ってみましたよ。
表面の質感はマット系かと思ったら、
輝いてたのでかっこよかったです!

jag1.jpg
こんなちっちゃい段ボールに入っています。

jag2.jpg
袋から取り出して、おっ!と思ったのが、
表面のコーティングがマットな質感と思っていたら、
ツルツル輝く感じでした。

jag3.jpg
中身はこんな感じです。

jag4.jpg
デロンギのコーヒーメーカーに合わせるとこんな感じ。

jag5.jpg
早速これでミルクをスチームしましたよ♪
やっぱり純正のミルクジャグは気持ちいいですね。
気分的な問題が大きいですが、
コーヒーは気分的な問題が重要ですよね^^

jag6.jpg
使っている時の気分が最高ですね。
ミルクジャグが家にあるっていうだけで、
ちょっと優雅な気分になりますし。

jag7.jpg
こうして少しずつ備品をパワーアップさせるのが楽しいです♪

delonghi ステンレス製 ミルクジャグ 350ml mjd350は、
どこで買っても3000円前後します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。