So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
テレビネタ ブログトップ

【最低324円から】おしかけスピリチュアルの沖縄のガンガラーの谷見て、ガジュマル欲しくなった人 [テレビネタ]

精霊の木って素敵な響きですよね。
ガジュマルって幹が太くて、少年みたいな精霊が座っていそうです。
沖縄ではその精霊をキジムナーと呼んで信仰する人もいるとか。

おしかけスピリチュアルでCHIEが沖縄を訪れていました。
ガンガラーの谷の巨大なガジュマルを見て、
ガジュマルに強烈に興味が出た人もいると思います。

私も早速先日、葛西のホームセンターで観葉植物コーナー行って、
ガジュマルを見たのですが、けっこうお手頃な値段で売ってました。
鉢が赤のプラスチックだったのがどうしても納得できなくて、
その日は買いませんでしたが、楽天でも1000円台から買えますね。

・鉢が30cm弱のそこそこの大きさなら2700円ぐらい。


・高さ1mぐらいになると、いかにも精霊が宿りそうです。


・こんなのだと、会社の机の上にも置けますね。
観葉植物ガジュマル6cm鉢

観葉植物ガジュマル6cm鉢
価格:324円(税込、送料別)



植物は最強の風水アイテムの1つなので、
家に観葉植物が1つもないなら買っても損はないですよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おしかけスピリチュアルに出ていた名護曲レストランのユタが書いた本のタイトルがシュールすぎる [テレビネタ]

6月10日のおしかけスピリチュアルで、
CHIEとスピリチュアルバトルをしていた、
名護曲レストランのユタの方は、沖縄以外でも有名みたいです。

スピリチュアルで有名になると、
細木和子や江原啓之などはどんどん本を書いて、
印税で儲けるようなことをやってますよね。

のおしかけスピリチュアルに出ていたユタも、
セミナーや海外講演をやってるようなので、
やっぱり本ばっかり出しているのかな~って思って調べたら、
全然そうではなく、まじめな本が1冊だけ見つかりました。

沖縄県民の家には一家に一冊あった方がいいかもしれませんね。
でも県外の方が読むにはある意味難しいかもしれません。
書いた本のタイトルがシンプルでシュールすぎます(w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

【1泊1,●37円?】おしかけスピリチュアルでCHIEが美人の泉を紹介した沖縄都ホテルが安すぎて笑える [テレビネタ]

おしかけスピリチュアルでCHIEが美人の泉を紹介したのが、
沖縄都ホテルという那覇市内にあるホテルです。

国際通りにも近いと思うので、
那覇空港に着いた初日にはぴったりですね。

美人の泉の水を額につけると美人になれるとのことなので、
美人の泉に行きたい女子は多いのではないでしょうか。

けっこう大きなホテルだし、
CHIEが泊まった部屋を見ていると、
東京のビジネスホテルなんかよりはよっぽどきれいなので、
ぼちぼちの値段はするんだろな~って思って、
ホテル代金調べたら安くてびっくりしました。

楽天トラベルのパックなんかだと、
1室最安1,●37円で普通の部屋に泊まれるみたいです。

それだったら美人の泉目的の人でも、
けっこう気軽に泊まれますね。

沖縄都ホテルのランチビュッフェやディナービュッフェは、
地元でも人気みたいですね。

楽天トラベルのお客さまの声は4点以上ついているし、
「朝食バイキングは、大変おいしかった」って書いてる人がいたので、
泊まってみたくなりました。

→楽天トラベル:沖縄都ホテル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【要注意】おしかけスピリチュアルでCHIEが訪れた沖縄の斎場御嶽に行くと通報されるらしい! [テレビネタ]

おしかけスピリチュアルでCHIEが沖縄ツアーやってましたね。
私はユタとCHIEとの会話を聞きたくて、生で見ていました。

ユタと会う前に沖縄を訪問して1ッ発目に行ったのが、
斎場御嶽でしたが、CHIEが「すごい すごい」って連発していました。
パワースポットのディズニーランドって言ってましたからね。

パワースポットに興味があってみていた人は、
確実に行きたくなったんじゃないかと思います。

私も今年はどうかわからなけど、いつか行きたいと思って、
斎場御嶽について調べたら、
楽天の旅ノートに詳しく書いている人がいました。

沖縄カナさんという方の投稿なのですが、
なんと時間帯によっては行ってはいけなくて、
その時間帯に行くと通報されることがあるので、
注意が必要だと思いました。

もし興味がある人は、沖縄カナさんの記事が参考になると思います。
観光客が多い時間帯とかも書いてくれるので、
事前に知っておくと助かるかもしれません。
→旅ノート:沖縄カナ さんの記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【沖縄開運パワースポット】6/11 テレビ東京のおしかけスピリチュアルでCHIEが訪れた5つの場所 [テレビネタ]

6/11 テレビ東京のおしかけスピリチュアルの内容は、
【神秘の楽園 最強パワースポットスペシャル】と題して、
CHIEが沖縄のパワースポット5か所を1泊2日で訪れる内容でした。
そのテレビを見たメモです。

■沖縄開運パワースポット 1 斎場御嶽
斎場御嶽とは、最も神聖な場所を意味する。
世界遺産にも登録されている。

CHIEのコメント
・浮世離れしている場所
・スゴすぎて怖い

大庫理
CHIEのコメント
・岩から発せられるパワーがすごい
・欲がなくなって、ありがとうしか言えない

・すごい場所ばっかり
・パワースポットのディズニーランド状態

三庫理
CHIEのコメント
・白い光がいっぱい見える
→写真とるとオーラが写っていた
・浄化してくれる黄色のオーラが出てる
・初めてカラフルなオーラを見た

・炭酸のように血液が沸き上がってくる
→実はそこは金の勾玉が発見された場所

斎場御嶽は心身ともに癒してくれる聖地

■沖縄開運パワースポット 2 ユタとの出会い

ユタとは神と交信できる霊能者のこと

CHIEは14歳のときに記憶喪失になって、
能力が目覚めた。

ユタと会える→名護曲レストラン
〒905-0022 沖縄県名護市世冨慶574
渡具知綾子さん 78歳
オーナーであり、その人がユタ。
CHIEが行った時、たまたまお店にいた。

CHIE「抱きつかれた時に電流が走った」

ユタおすすめの東京の開運スポット
赤坂山王日枝神社
6/13に祭りある

■沖縄開運パワースポット 3 沖縄都ホテル
美人の泉というのがある
ホテルの駐車場奥にある
水を額につけると美人になれる

■沖縄開運パワースポット 4 波之上宮
宮の中に香呂がある。
宮司「そこ(香呂)にニライカナイから幸せがやって来る。」
CHIE「ビーチに入るとご利益が増す。」
恋愛成就の開運ビーチとのこと。
香呂は一般の人は見ることができない。

■沖縄開運パワースポット 5 ガンガラーの谷

金運にGOOD。
ガイド付きツアーじゃないとは入れない場所がある。
そこに精霊がやどりし木 ガジュマルの大木がある。
CHIE「すごすぎる木」

携帯の待受にするだけで、金運アップする。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKのプロフェッショナル(2014)で本田圭祐の前向きな姿勢に感服した [テレビネタ]

NHKのプロフェッショナル(2014)で本田圭祐特集していました。
彼がテレビに見せていた、前向きな姿勢が印象的でした。

私と彼は同じ年齢なんですが、
なんでこんなに違うのかと残念な気持ちになりました。

差がありすぎて残念でした。
妻が見たら「同じ年でも全然違うねんな」と、
悲しむかもしれません。

本田圭祐は「問題」についてこう考えているようです。
「問題とわかって来ている。
その中で自分がいかに成長していくか。」

この姿勢は本当に素晴らしいですよね。
本田圭祐が本田圭祐である理由は、
このような姿勢にあるのじゃないかと思います。

問題があることは当たり前だ。
問題がどうこうじゃなくて、その問題に対する自分の姿勢が問題だ。
そんな風に聞こえました。

問題なんて常に起こるもんですよね。
問題のない人生なんて退屈なのかもしれません。

問題に一喜一憂するんじゃなくて、
それに対してどうあるか。
自分のあり方、姿勢、スタンスが問われています。

私はへたれなです。
楽な方を選んでしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKのプロフェッショナル(2014)で本田圭祐が使っていたアファメーションがすごかった [テレビネタ]

NHKのプロフェッショナルで本田圭祐特集していました。
ここんとこNHKはサッカー特集がすごいですね。

印象的だったのが、本田圭祐がいつも自分に語りかけていた言葉。
自分に語りかける言葉をアファメーションと言いますが、
・その頻度が多くて常に使っていたこと
・内容がとてもポジティブだったこと
がとても印象的でした。

さすが日本を代表する、いやACミランの10番ともなると、
アファメーションも質が高いなと感服しました。

↓↓こんなアファメーション
「言ったことやろう言ったことやろう」
「僕はできるさ」
「折れるな折れるな折れるな」
「まだまだやれるだろう」
「さあ、言ったことやろう。」
「限界作るな限界。一歩先へ。」

「さあ、言ったことやろう。」
「限界作るな限界。一歩先へ。」
など、スポーツに限らず普通の人でも使えますよね。

本田圭祐は常に自分と対話している感じでした。
私もこんなのを癖づけるだけで、
すごい成長できるんじゃないかと感じました。

言ったことやろう。
言ったことやろう。
言ったことやろう。
言ったことやろう。
言ったことやろう。

かっこいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
テレビネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。